お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トップ画像のドレス

c0003098_2331334.jpg

今頃ですが、トップ画像のドレスはワンオフで納品したものです。(モデルはうちのSD)リクエストされない限り作らないであろう洋風ドレス。いつどこでお披露目かわわからないので、目撃情報お待ちしています。

今後の予定ですが、とりあえずドールショウの卓が無事にとれたので、ワンダメインで出店します。忙しい仕事が一段落しましたので、12月にはやっとサイト通販用のSD服が作れそうです。今後データー制作の仕事を少しセーブして、自分の作家活動メインのお仕事に切り替えたいな〜とも思っています。昔のようにファンタジー系ドレスも作りたい。やる事が山積みなので自分でも予定表作って整理しないといけない状態です。

あと漫画のお手伝いが楽しいです。一応こちらはお人形サイトなのでこれについては詳しく描きませんが、ひょっとしたら興味ある方がいるかもしれないので、今後このブログで宣伝するかもしれないです。将来ノベルズの挿絵作家になりたいとか、アニメーターになりたいと思っている人がいたら、かなりお勧めな内容の話かもしれません。(ミクシィやってる人なら知ってるかな?)
[PR]
by neo-c | 2008-11-23 23:33