人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お人形服講座

ずっと前からやりたいと言っていたお人形服講座ですが、ミクシィの方でちょこっとだけアップしてるので、こちらの方でも少し紹介してみようと思います。
ミクシィの方では詳しい解説文章も載せています。ネタはいっぱいあって、頻繁に更新しようと思った矢先、すんごく忙しくなって更新が数ヶ月止まってしまいました。

お人形服講座_c0003098_22362660.jpg
お人形服講座_c0003098_22364439.jpg
お人形服講座_c0003098_22365773.jpg


ドールショウ準備と作りかけの通販用ドレス、それからアンバサ用に販売しようかと思っている貴族風男の子服の制作、あと部屋の掃除(汗)などやること山積みなので、何から最初に手を付けよーーーといった感じです。

今日の午前中まで漫画の手伝いしてたのですが、すごく細かい背景を描いたので手が痛くなってしまった…。和風な風景なのですが、作業が終わった後、録画しておいた篤姫をみたら、自分の絵がチープすぎる感じがして出来れば描き直したい衝動にかられました。でも手痛いので直せません。先生ごめんなさい。

篤姫と言えば、そろそろ最終回ですね。毎週かかさず見ていた番組が終わってしまうと心にポッカリ穴が空いたようになってしまいます。番外編とかやってくれないかな。

ドルパもうすぐです!風邪ひかないよう皆様もお気をつけくださいませ。
by neo-c | 2008-12-03 22:39