人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼SDワンピ 型紙配布始めました

幼SDワンピ 型紙配布始めました_c0003098_11542155.jpg
幼SDワンピ 型紙配布始めました_c0003098_10104346.jpg

幼SDワンピースの型紙が出来上がったので配布を始めました。
前回テキストの背景をグラデーションにしたら、やたら重いデーターになってしまったので、今回は白ベースです。ものすごくシンプルな型紙なので、レースなどで装飾してみると色々と楽しめると思います。

制作キットはただいま制作中です。オーガニックコットンなど、ちょっといい素材を調達してきました。キットにはヘッドドレスの型紙が付きます。



新宿SRが閉店セールやっていますね。木曜日の深夜に思い出したので、翌日早起き出来なくて行きませんでした。もし行ったとしても、きっとお目当てのものを買えなかったと思いますが…。新宿SRは、SDの存在を知って初めて訪れたお店です。(そのころはまだアルタの天使のすみかが無かった)お店の方にカスタムについてすごく親切に教えてもらったありがたい場所です。あの店員さんは、今どうしているのだろう…。アルタが出来てからほとんど行かなくなってしまいましたが、やはり無くなってしまうのは寂しいですね。混雑してそうですが、最後に1度足を運んでみたいです。

それからドリィスタイルはもう発売してるのかな?たぶんもう書いても大丈夫だと思いますが、今回ワンダ服の型紙を2点ほど担当しました。夏向けのすごくシンプルなものです。今月末に刷り上がった本を受け取るので、その後くらいに詳細をブログに載せようと思います。
by neo-c | 2009-06-21 10:29