人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンドストラップもらえるよ〜!

ボンドホビータウン
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/index.html

↑こちらのサイトでボンドを使った作品を投稿すると、
もれなくボンドの携帯ストラップがもらえるそうです。
幼SDの撮影アイテムに使えそうかなと思って応募してみました。

応募した作品はドールのアップウイッグです(笑)
ボンドたっぷり使って作ったので丁度いいやと思ったのですが、
特殊な創作物なので採用されるかどうかわかりません。
でも採用されなくても応募すればストラップがもらえるみたいなので、まあいいか。


新しく始まった人形劇の三銃士をみています。
最初のアニメがかっこいい。
それにしても主人公がリンクにしか見えないです(笑)
かなり脚色されたシナリオですね。
う〜ん、できればオリジナルのストーリーに忠実にして欲しかったですが、
脚本家は個性を出したがるらしいので仕方ないかなと思っています。
(小説がドラマになると、原作通りじゃなくなるのはそのため)
人形の実物を見てみたいです。木目が暖かみあっていいですね。


WEB拍手ありがとうございました。
ぜひシュシュ制作に挑戦してくださいね!
by neo-c | 2009-10-15 22:21