「ほっ」と。キャンペーン

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

デコパージュネックレス

c0003098_16382353.jpg

正確に言うと。デコパージュ風ネックレスです。
森ガールっぽいお洋服に合わせようと思って作りました。
うさぎ+羽は、結局蝶々の羽根になりました。蝶の羽の方が描きやすかったので。
いずれ鳥の羽バージョンも制作してみたいです。
c0003098_17162641.jpg

本にデコパージュネックレスの作り方が描いてあったので
その通りやってみようと思ったのですが、
家のプリンターのイラストだとにじみそうなので、
アイロンプリントペーパーを使用して作っています。
花は描く時間が無かったので、庭にはえていたのを撮影して使いました。
なんと安上がり♪


とりあえず一仕事終わったけど、水曜日にまた別の仕事の件で打ち合わせが入るので、
洋裁講座はもう少し放置状態になりそうです。
できれば一話くらい描きたいのですが、
打ち合わせ後に超特急で作業しなくてはならないため、
体力を残しておきたいので…。
これまたドール関係なので、お知らせ出来るようになりましたらブログの方にアップします。
[PR]
by neo-c | 2010-04-12 16:53