お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初音ミクアイテム作りました!

3日前に風邪をひいて今日医者に行ったら咽頭炎でした。
ウイルス性のものではないみたいでしたが、
うつるかもしれないので、しばらく安静にするため熱海行きの計画が無くなりました。
DDの型紙教室会場を探す予定だったのに…。
c0003098_22362715.jpg


またまたコスモードという雑誌で制作のお仕事をしました。
今度は初音ミク関係のアイテムです!

詳しくは洋裁講座ブログの方で紹介しているので、
もし宜しければご覧ください。
http://ameblo.jp/neo-c/entry-10612123452.html
本当は昨日のうちに紹介したかったのですが、ブログ記事を書いただけで力尽きました。
久々の更新だったので、アップのやりかた忘れてましたよトホホ

夏コミに間に合わせたい方のために、生地を売っているお店を探して
アフィリも貼っておきました。
この時期では店頭でなかなか手に入らない素材なんですよ。
というか、暑いので自分は触りたくないーー。

すごく可愛いアイテムです。できればドールサイズで作ってみたいなと思っています。



COSMODE_(コスモード)_2010年_09月号_[雑誌]



[PR]
by neo-c | 2010-08-07 22:38