お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまにはお友達のSDの画像も

c0003098_22184549.jpg

上の画像はずっと前に参加したオフ会で撮影したものです。
すべてお友達のSDです。カッコイイですね〜
確かアランをサンジにしてみよう計画でスーツを着せたような気が…。
お遊びでおかっぱ金髪をかぶせたら、
プルシェンコ選手みたいになった記憶があります。


「トップ画の服を着ているワンオフを見ました!」
と、WEB拍手で教えてくださった方ありがとうございます!
納品した服は自分の手を離れるとどこにいってしまうか皆目わからないので、
情報大変ありがたいです。
テンボスイベントでも登場したら嬉しいですね。

お洋服はルカが着ていたんですね。
ミクシィなどで、どなたか画像を
アップしているかもしれないので探してみます!
ルカは好きなヘッドだったのですが、もう再販無い感じなので残念です。
そういえばオークションで眠りたえヘッドを落札しました。
欲しかったんだよ〜〜!アフターではビリ番引いて玉砕でしたので…。
起きているアナイスヘッドと並べて双子設定を存分に楽しみたいと思います。

そういえば私の母が双子なんですが、
珍しく二つ黄身が入っている玉子を何故かすごく嫌がります。
気持ち悪いと言って食べようとしません。
自分が双子だから嫌なんだそうです。
私は双子ではないので、その感覚がよくわからないですが…。

双子とは関係ないですが、自分は髪と目が同じ色という設定が大好きです。
オリキャラ描けと言われたら、まず目と髪の色を同じにしちゃいます。
金髪と金茶の目の組み合わせが最高!
あとピンク目ピンク髪や赤目赤毛も好き。
ドールでもそうしたいのですが、丁度いい色が無くてなかなか出来ません。
[PR]
by neo-c | 2011-05-02 22:23