お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

QBのぬいぐるみ動画貼りました

講座ブログの方に貼ったのでいいかと思ったのですが、
念のためこちらにもぬいぐるみ動画を貼っておきます。

人形サイトなのに、興味の無い方がいらしたらすみません。
前半は幻想的な雰囲気になってますが、
後半から悪ふざけが始まります。

アホな画像のツッコミのコメントだらけになるだろうなと思っていましたが、
かわいいと言ってくれる人が多くてうれしかったです。




一応メインは人形サイトなので、こっちの練習用動画も貼っておきます
スタジオ撮影した画像です






関係ないですが、深夜にやっている「勇者ヨシヒコ」が面白くてたまりません。
自主制作ドラマっぽくてチープすぎ(笑) だがそこがいい。
ノリが おとなしめの魔法陣グルグルっぽいですね。
モンスターはハリボテですが、衣装にはお金をかけているような気がします。
[PR]
by neo-c | 2011-08-06 22:12