お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅れてしまいましたが

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
型紙教室にご参加くださいました方、ありがとうございました。
(お教室後メールをいただいた方には先ほどお返事を送りました)

久々の個人主催のお教室でしたが、
生徒さんと色々とドールのお話が出来て楽しかったです。
25日の場所は、かなり狭かったです…。
もうあの場所は使わずに、今後は27日の所を使うと思います。

お教室を開いてみて思ったのですが、
次回は原型を最初から習いたい方と
そうでは無い方とで日にちと時間を分けようかと思っています。

仕事が講師メインなら「毎月○曜日と△曜日にやります〜」とか、
文化センターなどでも教えられるのですが、
他にも色々とやっているので仕事の状況で定期に開けなくて申し訳ないです。

とりあえずだいたいの予定としては、
月の後半に開催する事が多くなるとおもいます。
それから今回、時間がなくてツイッターとこちらのブログでしか
告知が出来ませんでした。

ミクシィや洋裁ブログの方だけしかチェックしていなくて
気がつかなかった方申し訳ありません。
とりあえずツイッターでは確実に告知しますので、
今後参加したいなと思われる方はフォローしていただけるとありがたいです。



現在またまた版権の仕事をしています。
知っている方は「ああこれか!」と思っていただける媒体だと思います。
またまた可愛い物ですよ!

あと、暑中お見舞いや展示会のご案内のハガキを受け取りました。
ありがとうございます!
かなり立て込んでおりましてお返事が出来なくて申し訳ありません。
でもちゃんと読んでおります!

一息ついたら、作りかけのMSD服やブログの更新や、
再来月に行われる展示会(イベント?)の服制作など色々とやりたいと思います。
あと、創作系とはまた違う資格をとったので、
そちらの方も進めないといけないのですが、
なんかイベントが終わるまで無理っぽい。

創作の仕事や依頼は、今年いっぱいは出来るだけ断りたくないので、
個人的な更新が滞るかもしれません。
ブログ記事を待っている方申し訳ないです。
[PR]
by neo-c | 2011-08-29 22:46