人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒースヘッド出品

ヤフオクでヒースヘッドを出品しました。
デフォルトメイクで削りなどはありません。

もし宜しければご覧ください。
デフォのまま楽しむか、
どなたか素敵にカスタムしてあげて!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148842756


あと削りすぎてジャンクになってしまった
ミカエルも出品する予定でしたが、
それはメイクの練習で使用するので手元に残しておく事にしました。

先週アナイス&眠りたえヘッドをメイクしましたが、エアブラシが再起不能状態なので
まぶたとか頬がノッペリ状態です。
新しいのを買ってこないと…。

そういえばこのような催し物が!
http://www.creare.jp/
ワンダ超可愛い!でも名古屋(泣)

きのこまつりの期間が長いので、終わる前に何か服を委託したいと思っています。
たぶん、普通のデザインの服を作ると思います。


木曜日は久しぶりの型紙教室です。
私のお教室はSD好きな方が多いので、ドルパ話題で盛り上がりそうですね。
ののちゃん可愛い。ウイッグもいいな。

そういえばマッチョボディのモニターをやっているんですね。
お持ち帰りが大変そう。
どんな服が似合うかな?と思って、
試しに「マッチョ」で画像検索してみたらギャーーーー!

肌色率多くて参考になりませんデシタ…。
by neo-c | 2011-11-15 22:55