お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンダ服

c0003098_2304511.jpg

告知が遅れましたがワンダ用のお洋服を作りました。

ベルトのバックルはすべてデザインが違っています。
ベルトは一応取り外しも出来ますが、取るのが少し面倒なので
付けたままにしておいた方が良いかも。
着せる時は、頭からではなく足の方からはかせるようにします。

ワンダ服はどちらかというとカラフルで可愛い服を制作されている方が多かったので、
あえて別ジャンルのおねえさん系を作ってみましたがどうでしょう?

金曜日に2着納品してきました。(きのこまつり中に間に合ったー)
本当は3着制作したのですが、1着重大なほつれが見つかったのでボツにしました。

店内で撮影させてもらいました。
タコ?ゾウ?すごい迫力。思わず触ってみたくなりましたが、
おさわり禁止だったので諦めました
c0003098_23812100.jpg


持っている方は、レギンスをはかせても良いと思います。
需要があるかどうかわからないのですが、ミディブライスにも着せられると思うので、
もしかしたら別色なども作るかもしれません。
c0003098_2382441.jpg



それから先日のぬいぐるみ型紙教室で、生徒さんに
ドリバドをセール価格で販売しているショップがあるよ!と教えたのですが、
帰宅後確認してみたら見事売り切れでした…
補充されないかもしれないけど、一応貼っておきます



【セール・即納】Dollybird vol.16

[PR]
by neo-c | 2011-12-18 23:31