人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

ドールショウに参加されたディーラーさま、お疲れさまでした。
私は12時ちょっとすぎくらいに着いたのですが、
用事があって3時には帰ってしまいました。
5階にも知り合いがいたのですが、4階しか巡回できなかった…

ツィッターで告知したカチューシャを置いていたのは2時間くらいだったので、
見つけられなかった方がいらしたら申し訳ないです。
近々試しに1つWEBショップに投入しておきます。


2月のお教室予定ですが、自由教室に参加された方にはお知らせしている
下から2番目のあの日を予定しています。
初めての方を対象としている原型制作クラスですが、
「この日が良いです!」というリクエストがありましたら
WEB拍手でお知らせしていただけると参考になるのでありがたいです。

会場ですが、平日のみ、いつも利用させていただいている場所ではなくなります。
先日新しい場所を見学してきましたが、とても良いところだったので、
今後はずっとそこになるかもしれません。
都心ですが、駅から10分以内でたどり着けて、近くに生地屋さんもあります。
横浜方面の方も来やすいかな?

近々予約を入れようと思っているので、
詳細が決まりましたらブログやツイッターで告知します。
どうぞ宜しくお願い致します。


できればどこか部屋を借りて、毎回そこでお教室をひらければ便利なんですけどね。
そうすればフリータイム制ででレクチャー出来ますし。
アパートとか1Rマンションは、確かそういう事に使っては
ダメなところが多いんですよ。(事務所用の部屋は家賃が高い)
不動産屋さんに相談してみようかな。
by neo-c | 2012-01-17 23:02