人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか色々

お洋服の撮影にまだ行けてないです。
今週は型紙教室があったり、撮影に出かけられない日があるのでちょっと無理かも
足はテーピングがあれば普通に歩けるようになりましたが、
色々な方向に動かすとまだ痛いです。

いきなり決まったのですが、仕事で急遽某誌用の漫画を描いていました。
まだラフ画を提出した段階なのでどうなるかわかりませんが、
もしOKでましたら連載になるかもしれません。
お人形服とは関係のあるような無いような内容のものです。

手書きのレイアウトがものすごく面倒だったので
、コミックスタジオが欲しくなりました。
洋裁ブログの方にコミスタで同人誌を描いている方への質問をアップしています。
「おまえそんな事もわからないのか?だったら質問に答えてやってもいいぞ!」
という方はご教示いただけるとありがたいです〜〜!

DD服はスカートにちょっと苦戦しています。
参加予定のドールショウまでには完成させたいです。
今度は申込書に記入漏れないぞ!(多分)
お友達と一緒の参加なので、ジャンルはSDではなくブライスでとりました。
小さい子と、トイズフィールドのお洋服を販売予定です。
たぶん4月にならないとドールショウ関係ものは作れないと思います。

あと、昨日ボークスニュースが届いたのですが、
なにやらSDは原点回帰なラインナップでしたね。
今回もMSDはないですかそうですか…
人気のある銀貨はクルーズでしか出ないし、
歴史人物はもうネタ切れなのでしょうか。
17少年とか、もっとばんばんたくさん出してくれたらいいなと思っている方大勢いそうなんですけどね。

ところで、世論調査で人気モデルは眠り目で販売!(P63)という記事が気になりました!
榊が欲しいけど、フルチョのみなのかな?
by neo-c | 2012-02-13 12:14