人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなどなど

体調を崩してしまったのでしばらく更新止まったままになります。

風邪とかではなく、締め切り前の連日長時間のパソコン作業の疲れがドっと出たのと
かなりひどい花粉症のダブル攻撃でここ数日撃沈しておりました。

木曜日のドール服教室までには頑張って体調を戻します。
それから後ほどツイッターでも書きますが、
4月はドールショウの準備やその他やらなければいけない事がてんこもりのため、
自由クラスはお休みします。

3月22日のお教室の申し込みまだ受け付けています。
今回人数少なめです。(だいたい水曜日のお昼くらいまで受付け)
http://homepage2.nifty.com/neo-c/school322.html


原型制作クラスは4月開催予定です。
例によって参加希望の方は、WEB拍手で曜日などのリクエストをしていただけると
開催日を決める目安になりますので助かります。

通販関係でお待たせしている方の物は現在製作中です。


それからドール話題ではないですが、
前に書いたネコのぬいぐるみ、アクエリオンEVOLの公式ツイッターでは
次回のコスモードで型紙掲載とお知らせされていましたが、
正確には次々回に掲載(予定)です。
大きさなど、ちょっと修正加えるかもです。

↑コスモード編集部さんからブログで連絡してもOKと言われました
by neo-c | 2012-03-18 21:43