人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子に乗って

調子に乗って_c0003098_2236323.jpg

WEB拍手にヒースの感想を書いていただいた方、ありがとうございます!
嬉しくてまたもや写真を撮ってしまいました。(今度はマント斜がけ)
すぐに脱がして別の服も着せてみようと思ったのですが、
あまりにも似合いすぎたので、もう何日も着たきりスズメ。

何年も前に作った服ですが、かなり気に入っているので、我が家に来た男SDには必ず着せています。(ミニは別ですが)この服用に弓も作りましたが、型紙本撮影後に見事ブッ壊れました。スカルピーだったので強度が足りなかった。せっかくなので、旅の仲間をもう1人作ろう。(ミカエル出番だ!やはり魔法使いか?!)
なんかもう、和風カスタムをする気がなくなってしまった。ヒースはデフォのままいこう。

ウイッグ、やはり困っている方がいらっしゃるようですね。橘純ちゃんのでさえ前髪で目が隠れてしまいます。試しにヒューイのをかぶせてみたら小さすぎてダメでした。だからといって手持ちのウイッグの前髪をカットすると教室用のものがなくなってしまう・・・。

私の好みですが、ヒースにはなんとなくキザっちいウイッグが似合うようです。型紙は作ってみたので、試しに家にあるボアで色々と作ってみよう。

あ、幼SDのオークション写真はまだ撮っていません。今日撮るつもりでしたが、あいにくの天気で太陽光が部屋に入らないので止めました。ちゃんとしたライトが欲しい。
調子に乗って_c0003098_22363617.jpg

by neo-c | 2005-09-20 22:37