人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

贈り物_c0003098_023799.jpg
贈り物_c0003098_023165.jpg

大変お世話になった方のお嬢さん達へ贈ったドレスです。
ウエディングドレスとお姫さまドレス。
アクセサリーを制作されるのがご趣味とのことなので、
ピンクのドレスはネックレスなどで飾れるよう身頃をシンプルに。
ティアラなど手作のもので飾れるよう、ベールは作らずに
チュールを人形用のヘアピンと一緒に同封しました。
どのように変身するかとても楽しみです。

とても喜んでくれたそうでホッとしました。
頑張って作ってよかった…。
久しぶりにレースやオーガンジーを縫いました。
やっぱりヒラヒラのドレスは作っていて楽しいです。
(と書いている私をヒースが「オレの服!オレの服!」と訴えながら見ている)

WEB拍手の方、ミニゲームはクリアできましたか?
可愛いけどなかなか奥が深いですよね。
一番簡単なのはRPGかな?3回でクリアできました。
3つ目の球体のやつが一番難しいかも。

ドラゴン製作、苦労しながらも頑張ってます。
せっかくなので製作工程をここに載せていこうかな。
by neo-c | 2005-11-10 00:27