人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず倍率だけでも・・・

型紙本の魔法使いの帽子をSDサイズにする時の倍率ですが、
 
 サラ、めぐなどの初期のヘッドやミカエルサイズ → ×105%
 のの、スタンダードミミサイズ → ×110%

で拡大コピーすると良い感じです。(大きさ比較は、のちほど掲載予定です。)アナイスや遠夜は、ミニSDサイズをそのままかぶせてしまっても問題ないかも。型紙本はミュウやサクラを基準としているので、ストレートウイッグをかぶったマリーなどは、×95%くらいに縮小しちゃってもよいかもしれません。

とりあえず倍率だけでも・・・_c0003098_23183884.jpg


こんなところで申し訳ありませんが、kさん、イラスト集をありがとうございました!それから送っていただいた写真は必ずサイトに掲載しますので、しばしお待ちを・・・。いつもいつもすみません。
by neo-c | 2005-01-29 23:29