人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこみみウイッグ

ねこみみウイッグ_c0003098_1644725.jpg
ねこみみウイッグ_c0003098_16441585.jpg
ねこみみウイッグ_c0003098_16442432.jpg

猫耳が付いたボアウイッグをオークションに出品しました。
トラ猫テイストを狙ったのですが、良く見たらなんかエビ柄(笑)
この猫耳もそうなのですが、部屋を片付けていたら作りかけのまま放置していたものがたくさん出てきました。13SD女の子用の黒いドレスとか、カーキ色のパンツとジャケットとか…。材料がなくて止まった物がほとんどなのですが、整理も兼ねてちゃんと制作したいと思います。

原毛の耳はHOW TOに作り方を紹介してあります。興味のある方はどうぞご覧ください!制作にちょっと手間がかかるため、即売会での販売は今のところ考えていないのですが、もし作るのに慣れたら量産してみようかな〜とは思っています。(でもあまり期待しないでくださいね)

それからありがたいことに「お人形服の制作講座を見たいです」というご意見を何件かいただきました。現在ネタをまとめ中です。
by neo-c | 2007-04-24 16:45