人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I doll の会場が大田区産業プラザ?!

明日・・・というか今日ですね。I dollへ一般客として行ってきます。知り合いのブースにSDを連れていく予定なので、その子に着せる服をこんな時間まで作ってました。
やっと終わって寝ようかと思ったのですが、なんとなく変な予感がしたので、念のためI dollのサイトをチェックしてみたら、会場が大田区産業プラザじゃないですか!危ない危ない、いつも通り浜松町へ向かうところでした。間違える人いるんじゃないでしょうか。

花粉症対策のため、当日はすごく怪しい格好でウロウロしていると思います。私を見かけても見なかったことにしてください。熱が出るくらい重度の花粉症なので、マスクは外せないんです。ウイルスならまだしも、ただの花粉で熱を出すなんて情けないです。
by neo-c | 2005-02-13 01:42