お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はこんなのも⋯

最近あまりにも更新とネタが少なすぎる状態なので、サイトではまったく語らなかった話題を書いてみます。
実はお人形のお洋服だけではなく、過去に本体の方も作ってました。独学ではなく日本創作人形学院で本城光太郎先生師事です。本城先生はとても優しくて丁寧にご指導くださったのですが、数年前型紙本の仕事があまりにも忙しくなって、お休みをいただいたまま現在も復帰しておりません。申訳ないです。家で少し手を加えましたが、完成にはほど遠い状態です。

このまま未完成では可哀想ですね。心と時間に余裕が出てきたら、またお教室に通いたいです。ただ、本城先生のクラスは人気があるそうなので、満員の場合はすぐに入る事は出来ないと言われました。

お人形の画像は作りかけでちょっと恐いので、見たい方はつづきをクリックしてください。
SDをカスタムしている方ならたぶん大丈夫だとは思うのですが、バラバラのバーツやメイクしていない真っ白な粘土の状態なので、その点を注意してご覧ください。



c0003098_20404826.jpg
c0003098_2041296.jpg
c0003098_20411497.jpg
c0003098_20412755.jpg

[PR]
by neo-c | 2007-09-01 20:44