お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体調崩しました

すみません、体調を崩してしまったため
コメントとメールのお返事が少し遅れます。

体が熱くてだるいのは気候のせいで、喉が痛いのはヒノキの花粉だろうと思って動き回っていたら熱が出ました。冬には一度も風邪をひかなかったのに、なぜ今頃…。

近所の河原のイベントでたくさんの鯉のぼりを上げていて、それがとても綺麗らしいので写真を撮りに行きたかったのですが行けなくなってしまいました。

体調が整ったら、dolly birdのお洋服についてこちらでアップします。
デーマはランジェリーなのですが、MSDと幼SDはビスチェで、DDは簡単なコルセットみたいなのが付いているので、布を変えてブレードなどを付け加えれば普通のドレスにもなると思います。
[PR]
by neo-c | 2008-05-04 18:56