「ほっ」と。キャンペーン

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今回のドルパは・・・

数人の方から質問があったのですが、今回のドルパはディーラー参加をしていません。一般の客として、知り合いのディーラーさんをフラフラと渡り歩いていると思います。
[PR]
# by neo-c | 2004-12-03 22:54

メール復帰

落ちていたフリーメールが復帰したようです。
届いていたメールのお返事も全員送りました。
船便のように遅くてすみません。

返事が届いていない方は、こちらにメールが届いていないか、
私の方で送信に失敗した恐れがあります。
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。
[PR]
# by neo-c | 2004-12-01 00:43
ブログを作りました。なんかここだけ渋い感じ。CSSの知識がまったくないのでしばらくこのままです。
それから現在フリーメールが落ちているらしくログインできない状態です。2〜3日たっても使えないようでしたら、別のアドレスを表示します。お急ぎの方でプライベートのアドレスをご存知の方はそちらへお願い致します。
[PR]
# by neo-c | 2004-11-29 16:34