人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーチュンワンダ

フォーチュンワンダ_c0003098_1132444.jpg
フォーチュンワンダ_c0003098_1133367.jpg
フォーチュンワンダ_c0003098_113418.jpg

発売日前日にワンダショップへ行って撮影してきた子達です。
私もおちついた頃に購入しようと思っています。
とりあえずうちにいる子と同じカラーはゲットしたい!

あまりに小さくて、お洋服制作は大変そうです。
でも可愛い服を制作されている方がいてすごいー!
米に字を書く作業とどっちが大変だろう。


ワンダといえば、だいぶ前にワンダサイズのレインコートを作ったので、
その写真を撮影したら、こちらに掲載したいと思います。


あと、今月また型紙制作のお教室をやる事になりました!
前は場所が立川でしたが、今度は新宿駅のすぐ近くです。
詳細は後日お知らせ致します。
by neo-c | 2010-06-01 11:28