人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21日土曜日から中野ブロードウエイで…

21日土曜日から中野ブロードウェイ2階のLa.Rosaで、
キャストドールのドレスの展示販売が行われる予定です。

すみません「予定」と書いたのは、まだ主催者様のサイトできちんとした告知が
されてなかったからです。
フライングでお知らせしてもいいですよ〜という連絡はきているので、
こちらで宣伝させていただきました。

***************************************************************
La.Rosa(ラ・ロサ)
http://www.rococo-larosa.com/info.html

期間:2010/5/21〜2011/6/20頃まで(最終日は後日お知らせします)
開店時間:11時〜19時(連絡いただければ20時まで開けます)
定休日:木曜日(その他不定休)
店住所:164-0001 中野区中野5-52-15 ブロードウェイ2階
店電話:03-3388-0885

***************************************************************

私も参加予定なのですが、必死こいて製作しているお洋服が21日までに間に合わず、
来週くらいの展示予定です。(完成次第、ブログなどにアップします)

材料の関係で2点しか作れず、そのうちの1点は展示サンプルになってしまうので、
販売は1セットのみになります。
できたら期間中に王子服を製作してそれも販売したいと思っていますが、
間に合わなかったらごめんなさい。


それから6月11日に個人的にお教室を行います!
場所は中野駅付近。時間は10:30〜13:15くらいです。
お教室が終わった後にLa.Rosa(ラ・ロサ)へ行く予定。
この日ならワンダショップも営業していると思います。

内容は何にしようか迷ったのですが、ドール用シュシュの製作にします。
前にやったDDやユノアの型紙教室もいいかなと思ったのですが、
ドールを持っての移動が大変そうなので、それは7月以降にしようと思います。
シュシュでしたら、SDでもブライスでも活用出来ますし。

比較的早く完成すると思いますので、その後はすべて質問タイムにします!
パターン製作でわからない部分があったり、ドリバドの原型製作をやってみたけど
上手くいかなかったので見てもらえますか?など、色々な質問にお答え致します。
(こっちを目当てにいらっしゃる方も多そうですが)

詳細は5月下旬くらいにミクシィかブログでお知らせをして募集をする予定です。
スケジュールを調整したいという方がいらっしゃるかと思い、
とりあえず日程だけお知らせしておきました。
(参加費は5000円以上にはならないと思います)
興味のある方は参加していただけると嬉しいです!
by neo-c | 2011-05-20 22:22