人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の事や日常の話題を書いています


by neo-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月はおやすみ

ツイッターでもつぶやきましたが、12月は年の瀬で皆様お忙しそうなので
お教室はお休みにします。

1月にまた開催しますが会場を変えるかもしれないです。
まだ見学に行ってないので決まった訳ではないのですが、
もし良さそうだったら今後そちらにするかもしれません。

お教室は未だに会場選びが難しいです。
もっと良いところがないか、いつも知り合いに尋ねたり、ネットで検索しています。






ここから先はドールの話題ではなくゲームの話題です


Wiiのゼルダがもうすぐ発売ですね。
新しいリモコンじゃないと操作出来ないと聞いたので
25周年パックが欲しかったのですが、
今までのリモコンに何かくっつければ大丈夫だと聞いて、
限定ではない方を買う事にしました。
ミドナと一緒に戦った、手垢の付いたリモコンで頑張ります。

外国ではすでにもう発売していて、
日本のファンはニンテンドーコンチクショーな思いにかられていますが、
リモコンの操作性を検証した動画などもアップされていて
なかなか面白かったです。


あと、ドラゴンクエスト展に行ってきました。
土曜日に行ったのに、96%が大きなお友達(というか大きすぎるお友達)ばかり。
小学生率4%以下。
堀井雄二さんが描かれたスライムやドラクエ5の主人公がおもしろすぎて、
これだけでご飯3杯いけそうです。
ドラクエが初期の頃から大好きな方は、行って損は無いと思いますよ。

ところでどなたかドラゴンクエスト展の
冒険の書や勇者の証とか欲しい方いますか?
私、こういう観光の記念物にあまり執着が無いのですよ。

お寺とか行ってそこで配られる入場チケットとか
記念に取っておく方が多いですが、
私は帰ってきたら全部捨ててしまいます。
写真もほとんど撮りません。

ドラクエ展の物は「遠くて行けなかったので欲しい」という方がいそうなので、
メール便代スタートでオークションに出すかもしれないです。
もし欲しい方がいましたらドウゾ〜
(出す前に譲り先が決まってしまったら申し訳ありません)
by neo-c | 2011-11-22 22:57